笑い多き人生を送るブログ

大切なのは、あなたが笑うこと

今の辛いことって実は、わりと今すぐ笑えてしまうんだけどさ そのやりかたを教えようか

 

辛いこと、嫌なこと、ありますか?

 

今ある

「 辛いこと」「嫌なこと」を

 

そのまま受け取るとなかなかきついですよね。

 

ですから、こう考えてはどうでしょう?

 

あなたは将来の目標ってあると思うんです。

 

で、その目標までには、きっといろいろ「 辛いこと」「嫌なこと」があると思うんですよ。

 

そして、それを乗り越えなければ、きっと目標は達成できないと思うんですよ。

 

そして、あなたは、めでたく目標を達成できるんです。

 

え? 出来ない~~(~o~)?????

 

まあ、そう言わずに、

 

達成出来たと考えてみてくださいな(^_^.)

 

さて…

 

その目標を達成できたあなたはww

 

いま現在悩んでいる事、「 辛いこと」「嫌なこと」を振り返り、そのときどう見えているでしょうか?

 

ちょっと考えてもらいたいのですよ

 

おそらく、

 

きっと

 

未来のあなたは

 

きっと

 

「あのおかげで~になれたんだなあ♪」

 

なんて思ってるわけです。

 

「あの悩みがあったからこそ、それを乗り越えたからこそ、今があるんだ!!」

 

と!!

 

そうです、あなたは目標を達成するわけですから、

 

今の悩みは、未来で酒のつまみになっているにに違いないのです。

 

だったらその時になってからでなく、

 

今からもう感謝してもいい!!

 

って思いませんか?

 

 

今すぐ笑ってもいい

 

そう!今この瞬間に!

 

f:id:be_nori:20160202130053j:plain

 

※「笑う門にはフク来たる」と言いたかったわけではないんやけどな…

 

 

「ああ、そういえば昔、あんなことあったね~~♪」

 

って笑いながら言ってる姿見えませんか?

 

だったら、今すぐ笑っていい

 

もういっちょ!!

 

f:id:be_nori:20160202130053j:plain

 

笑っていい 

 

笑っていいんです

 

いま

 

すぐに

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございました。 今日もあなたが幸せでありますように!