笑い多き人生を送るブログ

大切なのは、あなたが笑うこと

夢を叶える方法


もし、今まで出会ってきた全ての人たちが、あなたの夢を応援してくれたとしたら、あなたの夢って叶うと思いません?

じゃあ、みんなに応援されるためにはどうしたらいいのだろうか?

と考えてみる。

 

それはとても簡単な答えに行き着くと思います。

 

それは

「自分からみんなを応援してあげる」

「自分からみんなの味方になってあげる」

こと。

 

自分から先にまず始めてみることだ思うんです。

 

どちらにしろ誰かから始めたほうがいいですよね?

だったらそれを「自分から」にしちゃえばいいんです。

お読み頂き、ありがとうございました。 今日もあなたが幸せでありますように!